くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のローラー練とバイシクルカフェチェック

今週のローラー練まとめ

月曜 休み
火曜 50分間 メディオ10分×2本 
水曜 60分間 テンポ走風40分×1本
木曜 60分間 メディオ10分×2本
金曜 60分間 LSD風(予定) 休み

今週は寒いせいか、少し左膝に違和感が出ました。
心肺の調子も先週よりは悪い感じ。
来週は暖かくなりそうなので、レース前だし調子を取り戻したい。

と話は変わって、ウチの近所に新しくショッピングセンターが出来ます。
その店舗の中にバイシクルカフェなるものが入る予定。

http://conoba-village.com/←ショッピングセンターのHP

お店自体の情報は求人情報でしか分かりません。

自転車を愛する人達が集うスタイリッシュ
な空間を広告代理店がプロデュース。
愛車の乗り入れも可能な店内では、部品の
取り付けや最新のパーツなども展示予定。
もちろん、カフェ機能も充実です☆


てな内容です☆

「広告代理店がプロデュース」てのが蛇足かな。
でも、ご近所だけあってかなり気になるお店。

ということで、昨日の帰宅時にnewデジカメ持ってちょっくら探りに行ってきました。

CIMG0049.jpg

CIMG0050.jpg

ショッピングセンターの外観。
(クリックすると気持ち大きくなります)

あんまりキレイに写せていない、、、。
プレミアムオート機能を使っているけど、BSの夜景モードの方がいいのかな。

まだ看板などがないので、お店の場所がわからんと思ったら、

CIMG0051_20110310135800.jpg

バイト情報が貼られていたので場所を確認。

CIMG0056.jpg

CIMG0059.jpg

CIMG0053.jpg

店舗撮影。
まだ内装は仕上がっていません。

思ってたより中は広々。
床が2段になっていて、カフェスペースと自転車スペースとの仕切りなのかな。
レーパン姿でこのおしゃれな店に入るのは少し気後れしそう。

でも考えるに、このお店はバイシクルカフェだけどローディー向けなのか。
この辺りはよく通るけど、ローディーはほとんど見たことない。
淀川CRからは少し離れているし、
ココを通ってどこか山へ行くのは私みたいなご近所さんだけ。
うーん、繁盛するのかどうか心配。
平日はご近所のコマダムやコジャレたじいちゃんばあちゃんがお茶してそう。
店内にママチャリが乗り入れてたり、、、。

オープン後、一人で入れそうな雰囲気であればチェックしてきます。

  1. 2011/03/10(木) 22:55:27|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー土曜夜練 | ホーム | デジカメ購入のちローラー練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/309-d6f39c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
