くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のローラー練

今週のローラー練まとめ

月曜 休み
火曜 60分間 メディオ10分×2本 片足ペダリング5分
水曜 55分間 メディオ10分×2本 片足ペダリング5分
木曜 60分間 メディオ15分×1本 10分×1本 片足ペダリング5分
金曜 60分間 LSD風(予定)

今週から片足でのペダリングを始めました。
予想通り左足がドン臭い。
回り始めはいいけど、すぐにカクンカクンになる。
文字通り、右足の足を引っ張っている状態だと思います。
しばらくは片足ペダリングを取り入れてみます。

今週から比叡山ヒルクライムのエントリーが始まったけど、とりあえず様子見。
申し込み初日はHPが繋がりにくい状態だったみたいで、
定員に達しそうで焦ったけどもどうやら大丈夫そう。

参加費が7000円と少しお高めだけど、延暦寺巡拝料が含まれていて納得納得。
って、そんなの勝手に含めるなと言いたい。
こうなったら、思いっきり参拝するしかない。
やっぱりデジカメ欲しい。

それよりも納得いかないのが駐車場料金の2000円。
それもスタート地点付近に駐車できるのではなく、
「スタート地点より10km圏内での駐車場の割り当てとなります」とのこと。
これに2000円はもったいない。
ひらパーの駐車場でも1500円なのに。
もし1000円で駐車できるとこを探せば、
1000円浮いてお土産に安めの焼き鯖寿司買えるぞ。

なのでスタート地点付近で駐車できるとこを探したけど、
湖西の浜大津より北側は全くと言っていい程コインパーキングが無い。
コインパーキングを作ったらいけない条例でもあるかのよう。
まあ、浜大津で駐車してもスタート地点まで13km位だから、
アップ程度にはちょうどいいかも。
近々、下見で湖西あたりをウロウロと走ってみる予定です。

それにしても、費用などの都合で見送る事にしていたけど、
すぐに定員に達する富士山の人気はすごいねえ。
来年は出場してみたい。

本日は写真も動画もありまへん。
文字だけです。


  1. 2011/03/03(木) 23:29:25|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信楽カレー練 | ホーム | 梅ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/306-0669f1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
