くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅ポタ

本日は、天気良かったけどロードバイクに乗ってません。

今朝、起きたら予想通り脚腰が重い。
おまけに頭も重い。
やっぱり、オッサンの年齢です。

午前中はダラダラと家で過ごします。
でも、どんどんと気温が上がっていき、
こりゃ外に出ないと勿体無いわと思いクロスバイクでお出かけ。
予備の予備チューブが無いので、梅田まで買出しです。

出発は正午前。
淀川左岸をビューンと飛ばしました。
平地を走る分には脚の重さは関係ないみたい。

梅田に着いていつもの梅ブラ。

十八番~梅パ~タワレコ~梅シル~ヨドバシ~茶屋町ジュンク堂~Via Cycles

チューブは梅パで購入。

この中ではヨドバシに一番長く居ました。
急にコンデジが欲しくなり色々とチェックします。
モデルチェンジの時期なので古いのを安売りしてないかと思ったけど、
良いのはもうありませんでした。

帰りは追い風に乗りのんびり写真を撮りながら淀川左岸を走行。

ということで、本日撮った写真たち。


SH3E0494.jpg

もうすぐ梅田


SH3E0495.jpg

ハーフ&ハーフごはん大盛り


SH3E0496.jpg

らいよんちゃんと誰だっけ?


SH3E0497.jpg

帰りの毛馬


SH3E0500.jpg

今日のヌート

SH3E0505.jpg

注意書き


SH3E0501.jpg

水鳥たち
のんびりしてそうだけど、突っ付き合いをしてたりする。

ここからは淀川に架かる橋特集


SH3E0502.jpg

菅原城北大橋


SH3E0503.jpg

豊里大橋


SH3E0504.jpg

鳥飼大橋


SH3E0506.jpg

仁和寺大橋


SH3E0507.jpg

淀川新橋

枚方大橋まで行こうと思ったけど時間切れでした。

橋はそれぞれ特徴があってオモシロイ。
菅原城北大橋が一番カッコ良いかな。
淀川新橋が一番地味。

帰宅は17時半。

また明日からローラー練。
普段の練習が効果あるのか不安になってきてるけど、
とりあえず続けてみます。


本日の走行距離  35kmくらい

2月の走行距離(ロードの実走)581.93km
ローラー練 334kmくらい
トータル915km

2011 TOTAL ODO 1626km


FC2のカウンターまた壊れてる?


  1. 2011/02/27(日) 21:56:23|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週のローラー練 | ホーム | 逆瀬川~一軒茶屋50分一本勝負その2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/27(日) 22:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/305-ad62796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
