くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪のちローラー練

本日は雪でお外は走れなかったのでローラー練です。


SH3E0397.jpg

今朝の我が家のバルコニー。
ここまで降ると、自転車に乗るかどうか悩まないで済みます。

なので午前中は、自転車のチェーンの清掃注油。
窓を開けてやったから寒い。

午後からは調子の悪いクルマをディーラーへ持って行きます。


SH3E0398.jpg

見てもらいっている間にチャーハン補給。

ツタヤとかで時間を潰してディーラーへ戻り、
昨日エンストした原因を聞いたけれど分からないとのこと。
こういうのが一番困ります。
とりあえず記録を録っているコンピュータを初期化して対応したらしい。
家のパソコンを再起動させたような感じか?
なんかすごく不安すぎる。
でも、乗ってみるとエンジンの回転が安定したような。
他に何か手を加えたに違いない。
まあ、洗車機に入れてくれて汚かったクルマがピカピカになったから良かった。

ちょっとクルマの調子をみるため、梅田までドライブします。
雪の影響なのか、道が空いていて30分ほどで梅田到着。
ついでなのでいつものコースを歩いてウロウロ。
梅パをのぞいたら、欲しかったバックパックが売っている。


SH3E0399.jpg

ウルトラライドを買ってしまいました。
別に小さいバックパックを持ってるけど、5000円もしないから別にいいかな。
ネットじゃどこも売り切れ(ウエパのネット通販でも!)。
まだホワイトとネイビーが1個ずつ残ってました。

家に帰って夕食を終えて食器洗ってローラー練。
予定では80分間だったけど、始めた時間が遅かったので70分間。
NHKでフォークボールに関してのディープな番組が面白かった。
テレビに集中して時間が経つのが早く感じました。

明日はまた雪か?
山方面の路面が悪そうなのでどうしようか迷う。
今週は少し早い春のローラー祭りになりそうな予感。




  1. 2011/02/11(金) 23:35:00|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くもり時々雨のちローラー練 | ホーム | 今週のローラー練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/295-d2f5ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
