くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のローラー練

今週は月曜からずっとローラーぐるぐる。

まとめておきます。

月曜 50分間 メディオ10分×2本
火曜 40分間 SFR2分×5本
水曜 40分間 メディオ15分×1本 ソリア1分×1本
木曜 60分間 LSD
金曜 休みかな

今週も平凡すぎて特筆することも画像もなし。

ということで、大人気?もしくは手抜き?の動画のコーナー!



誰か、この動画に流れている曲名知りませんか?
ストロークスっぽいけどたぶん違います。
知っているバンドを色々聴き比べたけど分からずじまい。
かなり自分にとってはどストライクな曲。

今日、ローラー中にこの動画を思い出しました。
YouTubeのコメント欄でもこの曲のことを尋ねている人がいるけど2年も無視されてる。
答えてくれる人がいないかと1年前くらいから、たまにチェックしてます。

気になって眠れないほどじゃありませんが、、、。
日韓戦のサッカーの延長を寝てしまい見過ごしたくらいですし。

明日が終われば、また休みがやってくる。
寒そうで、まだどこ行く予定も立ててません。
そろそろ、目標に向けてジワジワ追い込んで行かなくては。


追記 1/28

曲に関しては自己解決しました。
Mittensというバンドの"Morning comes"という曲でした。
動画の終わりのテロップに出ていました。
かなーりマイナーなバンドで、情報はほとんどなし。
ホームページもMySpaceもPVもなし。
一応、iTunesでは取り扱いありました。
スッキリ感はびみょーです。


スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 23:45:03|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傍示~万灯呂~ちきんライド | ホーム | 梅淀ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/288-79d86061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
