くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納めローラー練

本日は連日のローラー練です。

昨日もトレーニングしてるし、少し軽めにLSDをしました。
でも、これが思いのほかキツいトレーニング。

最大心拍数の65%の124くらいを維持してケイデンス90で回しました。
70分間。
おしりが痛いし、ずっと一定のペースだと飽きる。
80分間やる予定だったけど、おしりがギブアップしました。

話は変わって、今日で仕事納め。
本当は納まってないけど、とりあえずしばらく仕事のことは忘れよう。

早めに会社を出て、クルマで梅田に出かけました。
あるモノが欲しいので。

色々まわって買ったのが、

SH3E0075_20101230232631.jpg

SH3E0076_20101230232631.jpg

これ。
トレランシューズです。
トレイルランニングをトレランと略すのは、最近知りました。

ハードロックという名前で、ロック好きな私にぴったり。

はいてみると、少し圧迫感がありシューズ自体は軽く感じます。
歩いてみると自然と脚が前に運ばれていく感じもします。
自転車でいうと、シューズはホイールとタイヤを合わせたようなものなので、
少し奮発して購入しました(そんなに値段は高くないです)。

これをはいて、早く山を走りたい(歩きが多くなると思うけど)。

明日から正月休みに入ります。
天候の具合を見計らって、隙があれば自転車の走り納めをしに行くつもりです。




  1. 2010/12/30(木) 23:31:07|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走り納め清滝練 | ホーム | 心拍考察ローラー練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/272-7027680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
