くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日(12/18)の山歩きルート

明日、山を歩くルートを書いておきます。
遭難したら誰か助けに来て下さいね~。
っていうほどのルートじゃないのですが。

京都一周トレイルを歩いてみることにしました。
京都一周トレイルについては→http://kaiwai.city.kyoto.jp/raku/kanko_top/kyoto_trail.html

明日は東山コースの伏見稲荷から蹴上まで



無理やりルートラボで作ってみました(正確ではありません)。
東山ルートは比叡山までですけど、無理をしないことに。
先週の短い山歩きだけでも、二日は脚がパンパンになってしまったので。

今回のルートは独身だった7年前の大晦日に一人で歩いています。
なぜ大晦日かというと、新年になって混み合う初詣客をさけるためだったと思います。
一部、住宅街などを歩いたりしますがちゃんとアップダウンはあります。
「へぇー、京都市街から少し山に入っただけで、こんなとこあるんや」と感心しました。

でも7年前に歩いたときはブログもやっていないし写真も撮っていない。
伏見稲荷の鳥居しか思い出が残っていません。
まあ、歩いてみれば記憶が蘇ってくると思いますが。

京都一周トレイルのコースでは、東山コース付近は何度も歩いているけど、
北山や西山、それと新しくできた京北コースはほとんど歩いていません。
この冬の間に少しでも歩いてみようと思います。

そうそう伊吹山は当選しました!
山歩いている場合じゃなく、走らんといかんかな。
二足歩行が衰えているから、まずは歩かないといけないのだけど。

今日はローラー練無しです。




スポンサーサイト
  1. 2010/12/17(金) 23:03:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都一周トレイル東山ルート(伏見稲荷~蹴上)山歩き | ホーム | 山歩きのこと考えながらローラー練その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/264-0e2253fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
