くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山歩きのこと考えながらローラー練

本日はローラー練。
昨日もローラー練してました。

昨日のメニュー

5分間  アップ
15分間 90回転/分 最後5分  100回転/分
5分間  80回転/分
10分間 90回転/分 最後30秒 110回転/分
5分間  ダウン

計40分


今日のメニュー(ベランダが寒いので室内)

45分間 85回転/分 LSD風で


この前の日曜日のちょっとした山歩きの楽しかった思いが頭からはなれません。
昨日はローラー練の記事を書かずに山歩きガイドを読みふける。
自転車と違って山歩きはガイド本に恵まれすぎている。
ネットで調べるよりやっぱり本や地図を見て行きたいとこを妄想するのがおもしろい。
あれこれ行きたいとありまくりで困ってしまう。

寒くなって自転車のロングライド計画が億劫になって、
週末までのワクワク感がなくなってましたが、
山歩き計画することでワクワク感が復活!

SH3E0280.jpg


こんな感じでローラー練(過剰演出)。

今週末の行き先はきまりました。
もう、この一冬分の計画も立ててしまうほどの勢い。

週末二日の休みは自転車と山歩きでうまく配分していくつもりです。
たぶん自転車はトレーニング的になるかな。
週末のワクワク感は山歩きにまかせます。

とりあえず今週末の山歩きを本当に楽しめるかどうか。
「本当の山はきびしかったよ~」ってなる可能性もなきにしもあらず。
そんなにきびしいとこへは行きませんが。

記事の締めどころは分からなくなってきましたので、
とりあえずここでおわります。


  1. 2010/12/15(水) 23:42:29|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山歩きのこと考えながらローラー練その2 | ホーム | 河内飯盛山ハイキング>>

コメント

山はちょうど今くらいの季節がいいですね。
寒い中ラーメン食べたりコーヒー飲んだりすると幸せな気持ちになります。
  1. 2010/12/16(木) 12:23:50 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

まだ、山の中で火を使った料理したことないです。
バーナー欲しいかも。
その昔、ランチジャー背負って歩きました。
あたたかいもん食べられたけど、かさばるし重いしでオススメできません。

  1. 2010/12/16(木) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/262-ac4e407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
