くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練のちハイボールその2

本日もローラー練。

音楽を聴きながら、

SH3E0190.jpg


エサを目の前にして。

メニュー

5分間  アップ
10分間 90回転/分 最後1分  100回転/分
5分間  80回転/分
5分間  80回転/分 負荷Hで
5分間  80回転/分
5分間  90回転/分 最後1分 負荷Hで80回転/分
5分間  ダウン

計 40分 

重い負荷で踏んだら思いの外しんどかった。


SH3E0192.jpg

練習終えて、ご褒美!
ハイボールといってもTaKaRaの「焼酎ハイボール(浪花ジンジャー)」です。
色々発売されてる缶チューハイの中ではこれが一番好みです。
色んな味が発売されているけど、どれもスッキリしていて美味しい。
さすが焼酎にこだわっている会社です。

なんか音楽とお酒のためにローラーを回しているみたいだけど、まさしくその通り。
おまけで、自転車で速く走れるようになればいいなと思います。




  1. 2010/12/09(木) 23:05:14|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝練勝尾寺~北摂ポタ | ホーム | STRUGGLE ローラー練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/259-b9976725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
