くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番だワン

本日は、妻が南港へライブを観に行っているのでワンコとお留守番。

SH3E0112.jpg

作っておいてくれたカレーをいただきます。
盛り付け下手くそ。
色んな野菜が入っていて美味しかった。


SH3E0114.jpg

お留守番犬。
主人を無視して、本当の主人を待ってます。


SH3E0115.jpg

おさぼり。


やろうと思って、やったことなかった月のまとめ。

11月の走行距離 772km

距離的にたいしたことないけど、
美山に朽木に吉野や胡麻など、少しズルしたけど色んなとこに行けました。
夜練しなくなったけどローラー台を導入。

明日からパナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイのエントリー開始。
ここで書いとけば忘れないでしょう。

今日は自転車は休みです。


  1. 2010/11/30(火) 21:50:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LSD ローラー練 | ホーム | ローラー練のちハイボール>>

コメント

ウサギかとオモタ
  1. 2010/12/01(水) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. ジョーシンぴゅあ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジョーシンぴゅあさん

しろくまいぬです。
  1. 2010/12/01(水) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/251-e916dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
