くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆらゆらろ~ら~練

本日はローラー練

気温的にはお外で走れそうだけど、せっかくローラー台を購入したし、
音楽を聴きながら練習したかったのでローラーです。

昨日Amazonから楽しみにしていた、


ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009(DVD付)ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009(DVD付)
(2010/11/24)
ゆらゆら帝国

商品詳細を見る


これが届きました。

解散したゆらゆら帝国のライブ盤。
CD2枚にDVD1枚。

この中のDisc2の「空洞です」のアルバムをそのままライブ集にしたのを聴きながらローラー練です。

最後にゆらゆら帝国のライブを観たのはこの時→「ゆらゆら帝国 in服部緑地」。
このころはもちろんまだまだライブを観られると思っていました。

バンドの解散でさみしいのは新しい曲が聴けないことよりも、
ライブが観られないことかも。
ライブで3人が登場するだけでも鳥肌が立ち、
最初の一音が爆発して、その後はもう夢のよう。

その夢のような感じはCDではもちろん体験できませんね。

個人的な意見として「空洞です」をそのままライブ集にするより、
ほかのアルバムの曲と混ぜあわせて欲しかったかも。
Disc1の方がクセがあるけど聴きごたえがあるかな。

おっとローラー練が本題でした。

今回はメニューを決めてクルクルしました。

5分   アップ
10分  90~95 30km/hくらいで 最後1分 120
5分   80~85
5分   100~105  30km/hくらいで
5分   80~85
10分  90~95  30km/hくらいで 最後1分 120
5分   クールダウン

計45分 単位のついていない数字はケイデンス

レーパンを履いていないのでお尻が痛いですね。


ローラー練

avc 88
avs 26.7
dst 20


最後にちょっと告知です。

明後日27日の土曜日にしおさんと胡麻往復ツーリングをします。
ご一緒される方いませんか?

北大阪けいさつ病院前サンクス(ここ)に9時集合です。
往路の亀岡からは霧の中を走るかも知れませんが、幻想的な雰囲気が味わえますよ~!?
ゾンネで美味しいパンを頂きましょう。





  1. 2010/11/25(木) 23:42:08|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胡麻往復練 | ホーム | 京都紅葉サイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/247-f5158b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
