くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラーデビュー

本日、ミノウラ GYRO V270-2というローラー台がわが家にやってきました。

20~21時の時間指定配達で来たのは20時55分。
20時に帰宅してからずっとそわそわして待ってました。

組み立てはじめたのは、洗い物を終えた21時過ぎ。
やらた重い物体をあれやこれやと1時間弱かかって組み立てあげる。
メーターもあるけど配線する気力もないので、とりあえず15分ほど試し乗り。
ローラー台からの音は静かだけどチェーン動く音が少し気になる。
思ったより実走感あり。

あいかわらずインプレ下手です。

とりあえず冬の平日にも自転車に乗れるのは嬉しい。
自転車に乗らない日が続くと罪悪感を持つような生活になってしまってるので。
「乗らなきゃいけない脅迫感」と言えば悪いイメージだけど、
「毎日でも乗りたいよ~」という軽い思いで相殺されてます。
この微妙な表現を文字にするの難しい。


SH3E0002_20101119232930.jpg

まだマットを買ってないので文庫本を犠牲にしています。

本日のライドはローラー15分くらい。



  1. 2010/11/20(土) 00:21:53|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛鳥~芋峠~吉野サイクリング | ホーム | 清滝夜練中止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/243-eb9a1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
