くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練中止

本日もいつものと言いたいとこですが、、、。

洗い物を終え軽めの冬装備に着替えてさて出発だと自転車を出し、
テールライトを点けようとしても無反応。
少し前から寿命は短いと分かっていたのに買い置きの電池はなし。
なので本日の夜練は無し。
外は寒そうだったのでそれほどガッカリ感はないというか少しニヤリとしてたかも。

SH3E0031_20101118223541.jpg


初のシューズカバーの出番予定でした。

寒くなると夜練は寒いし服装も面倒だなあと思ってたので新兵器を導入。
明日の20~21時の間に、
ミドリの服着たサンタが早めのクリスマスプレゼントを持ってやって来る予定。
来週からの夜練はハムスターの様になります。

そうそう、先週末の朽木スキー場~琵琶湖側へのr295の通行止だった道。
自転車のブログを徘徊していると、路肩欠損場所を自転車を担いで通られてる方々がいました。
あきらめずに、行ってみればよかった。
行けなかった峠もあることなので、雪ふらないうちにまた行こうかな。

今週末はたぶん奈良の紅葉巡りの予定。
自走です。

ということで本日はノーライド。


  1. 2010/11/18(木) 23:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローラーデビュー | ホーム | 清滝夕練その5>>

コメント

うちもローラー導入しようか考えてます。
週末だけでは強くならないでしょうし。
紅葉巡り、いいですね~
  1. 2010/11/19(金) 11:49:21 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

ローラー台きました!
組み立てでつかれて15分まわしただけです。
慣れるまで少し時間がかかりそう。
しかし、これで来春には良い感じの脚が出来上がってるはず!?

  1. 2010/11/19(金) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/242-20399d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
