くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その20

本日もいつもの。

夜風がましになったようなので洗い物を終えてから21時にそそくさと出発。

表に出て走ってみたら、ウインドブレーカーを着ていても少し寒い。
でも、10分ほど走行するとほどよい感じに。

スタート地点に着き、今回は出来る限りの力を振り絞りペダルを踏みます。
信号は二つとも青で通過。
でも、霊園の手前でエンジントラブル。
腹筋が耐えられなくなりギューン痛む。
おまけに、気管から肺もキューンと痛む。
ラブホ手前から流しで走ります。
シッティングでゆっくりでも、腹筋と肺が痛い。

SH3E0082_20101111225951.jpg


どうでもいいタイムでゴール。
エンジントラブルが、飛ばしすぎが原因なのか寒さが原因なのかわからない。
やっぱり心拍計とかいるのかな。
でも、夜練だと暗くて見れないか。

下ってる時に上りながら声出し挨拶してくれるローディーとすれ違いました。
気落ちしてた気分が少しラクになったかも。

帰宅は21時15分頃。

本日の一枚。


SH3E0081_20101111225950.jpg

熊野古道ヒルクライムが中止になり、
実行委員会から地元物産などの記念品が送られてきました。
那智勝浦町長からのお手紙もあり。
出場選手と同じく実行委員会や地元の人の方が、
中止になったことを残念だと思う気持ちが強く伝わってきます。
出来れば来年もエントリーしたいと思います。


SH3E0083_20101111225951.jpg

熊野古道Tシャツもあり。
薄っぺらいのではなく、かなりヘヴィーな生地です。


BASSO VIPER

走行距離  23.78km
積算距離  8029.7km
走行時間  1時間11分15秒
平均時速  19.9km/h


  1. 2010/11/11(木) 23:58:04|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朽木カーサイクリング | ホーム | 凄すぎて歪んでます>>

コメント

こんばんわ。あんまり寒いもんで夜練はずーーーっとしてません。
もうこんなに寒いとウィンドブレイクジャージでいいかな?と思ってしまいます(笑)
  1. 2010/11/12(金) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

どうもです!

寒くなるにつれて、夜練に出るのに気合というか勢いが必要ですね。
峠だと下りが寒すぎなので、いつまで続けられるのか、、、、。

ウインドブレイクジャージはまだ持ってません。
欲しいけど、今は自転車に関して物欲だらけなので、
どれから手をつけていいのやら迷い中。
一番欲しい軽いフレームを手に入れるのはいつになるのやら。

  1. 2010/11/12(金) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

ウィンドブレイクジャージがないと12月山には入れません(笑)
サイクルモードに行ったりしたら確実に物欲がMAXになりそうですね。
  1. 2010/11/13(土) 07:17:54 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

サイクルモード行きたいけど人多そうですね。
入場料や交通費を考えると、その分を欲しい物に手を出そうかなと。
ウエパが便乗セールしてるので、時間があれば明日にでも行こうかと思ってます。

  1. 2010/11/13(土) 18:45:14 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

昨日行ってきました。
人もさほど多くなくそこそこ試乗はできましたよ。
それにしてもスペシャやスコット、キャノンデール、コルナゴ、カンパ等が出展してないから寂しい感じ。
来年からどうするんだろ・・・
  1. 2010/11/14(日) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

結局今日はブラブラ自転車乗っただけでしたー。
色んな人のブログを拝見すると、何台も試乗できたみたいですね。
カーボンバイクにまたがったことないから、行けばよかったかなと思います。
でも、一番興味のあったカレラも出展ないみたいなのが残念。
まあ、またがってしまえば物欲が爆発しそうで怖いのですが、、、。

  1. 2010/11/14(日) 18:24:01 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/239-38e5b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
