くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夕練その4

本日もいつもの。

昼間は、また梅田へ行ってました。
梅パと梅シルでウインドウショッピング。
”新しいバイク欲しい病”がヒドくなってきました。
特効薬は、新しいバイクそのものなので値段が高い!
今のとこ第一候補はカレ○のヴェレー○(一つ目は「ラ」ふたつめは「ノ」)。
まだ実物は目にしてないけど、めっちゃカッコ良いお薬です!
とりあえず妻に「2台目買いたいねんけど」と言えるように、
お口のリハビリからかな。

梅田から帰ってきて、15時30分に夕練出発。
昨日のサイクリングが脚にきていてやや重。
でも、スタート地点から飛ばし気味で踏んでみます。
二つとも信号は青。
シッティングが多めであまり飛ばさずにカーブ区間まで入り、
そこから軽めのギアでダンシングを増やす。
脚が鈍くなってきたので重いギアが踏めない。
最後はゼイゼイハアハア言いながら、


SH3E0073_20101107182602.jpg

11分52秒でゴール。
まずまずと言ったらいいのか、もう少し頑張らねばというのか微妙なタイム。
とりあえず新しくなった(仮設?)登録サイトに申請しました。
こういうのを作ってくれるのはありがたいことです。

帰りにコースの一つ目の信号を曲がった付近にある、


SH3E0071_20101107182601.jpg

SH3E0070_20101107182601.jpg

國中神社に寄ってみました。
鐘に繋がってる紐を放し飼いにされてたプードルがじゃれてブルンブルン引っ張っているのを見てなんか笑えた(写真は撮れず)。
飼い主は「この子これが嫌いやねん」って、
私には楽しそうに遊んでるとしか見えませんでした。


SH3E0069-1.jpg

清滝地車なんてあるんや。
検索すると「120年以上の歴史を持つ」というもの。
担いで峠を上るのか?

本日の一枚。


SH3E0078_20101107182602.jpg

今日もキレイな夕日を見ることが出来ました。
帰宅は17時頃。


BASSO VIPER

走行距離  23.85km
積算距離  8005.9km
走行時間  1時間14分54秒
平均時速  19km/h



  1. 2010/11/07(日) 22:11:11|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄すぎて歪んでます | ホーム | 日吉ダム~美山カーサイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/237-4a31fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
