くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その19

本日も、いつもの。

日曜日の黒豆ロングの疲れもとれたけど、体調は万全ではありません。
でも明日の天気が悪そうなので、今日走っておくことに。

21時前に出発。
スタート地点に着いて、どういう風に走ろうかと考えつつ惰性で上る。
こういう時に限って2つとも青信号で通過。
とりあえずラブホまでは頑張ってみる。
向かい風なので姿勢を低くして、ギアは軽めで早く回す練習。
なんか調子が良い感じがして、ラブホを過ぎてもスピードを落とさず上る。
カーブ区間に入ると肺がパンパン。
いつもの明るいところでタイムを確認するといつものタイム。
あーあと思って、最後は流して、

SH3E0017_20101020224700.jpg


満足できないタイムでゴール。

うー、気温が下がると上った後に胸がキュンと痛む。
恋をして胸が痛むなら大歓迎(でもないか)だけど、
この肺の毛細血管が小爆発したような痛みは結構苦しい。
その内に慣れてくるのかな。
慣れる頃にはもう夜練をやってなさそう。

本日の一枚。


SH3E0016_20101020224700.jpg

喉が痛いよ~。


BASSO VIPER

走行距離  23.28km
積算距離  7497km
走行時間  1時間7分6秒
平均時速  20.7km



  1. 2010/10/20(水) 23:17:51|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鯖寿司セットライド(仮) | ホーム | 丹波篠山黒豆買出しライド本編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/229-9c56e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
