くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その16

本日は、目標も出来たので清滝夜練を再開です。

食後皿洗いをこなして、20時50分に出発。

まだ、日中の暑さを引きずってるようなな秋の夜では無い空気。

アプローチでは、信号にひっかかりまくる。
あまり調子が出ない感じ。

スタート地点まで着いて、しんどいので一息入れてスタート。

序盤は少し抑えめで行くが、思ったより脚が重いので、
リアのギアを落とすが気づけばもう軽いギアがない。
一つ目の信号の手前で、フロントをインナーに。
二つ目の信号までに、調子を取り戻そうとするが全くダメ。
脚が重いし、肺もパンパン。
いつも通り、「あのガードレールが終わるまで」という目標でダンシングするも、
途中でしんどくて断念。
ラストスパートもできなくゴール。

タイムの写真を撮る前に、現在時刻を確認しようとしてリセットを押してしまう。
多分タイムは12分47秒くらい。

特に体調を崩してるわけでもないのに体のキレがない。
レースが終わった反動かな。
レース終わりに食べ過ぎた感もあるし。

本日の一枚。

SH3E0089_20101007223927.jpg


これにエントリーしようと思ってます。
まだ確実に行けるかどうかわからないけど。
信貴生駒よりも倍以上に距離は長いし厳しく危なっかしいコース。
でも、そういうのが自分にとって、そそられる要素。
完璧にこういうイベントにはまってしまいました。
とりあえず調子を上げていかないと、、、。


BASSO VIPER

走行距離  23.76km
積算距離  7015.8km
走行時間  1時間8分17秒
平均時速  20.8km



  1. 2010/10/07(木) 23:16:18|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第二戦エントリー完了 | ホーム | 信貴生駒ヒルクライム>>

コメント

熊野古道30kmもあってしんどそうですね。
積極的にレースに参加するバイタリティ、うらやましいです。
しかし、勝浦は遠い!(笑)
  1. 2010/10/08(金) 15:09:11 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

熊野古道コースの動画を見たのですが、ゴール前のコンクリ激坂がスゴイです。
押し歩きの人もちらほら写ってました。
下りも結構あるみたいなので、練習が必要です。

勝浦はある意味、近畿の陸の孤島ですよね。
高速道路を使わずに、下道で片道200kmほど。
せっかくなので一泊して、余裕あれば美味しい魚とお酒を堪能したいと思ってます。
  1. 2010/10/08(金) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/219-5640d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
