くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その14

本日も夜練です。

昼間は梅田に行き、梅パへ決戦用のタイヤを買いに。
でも、さんざん迷った挙句に懐具合を気にしすぎて買いませんでした。
「次の決戦はいつやねん」というのもあります。

夜練の出発は20時45分くらい。

外を出ると昨日と違い、空気が入れ替わった感じでかなり涼しい。
でも、しばらくペダルを踏んでいると少し汗ばむ。

いつもの中野ランプ北からTTスタート。

今回は、二つめの信号手前までアウターで行く作戦。

一つめの信号は青で通過。

しかし、二つめの信号はバッチリ赤で引っかかり足付き。
信号待ちではタイムは止めないことにしています。

信号が青になり、気をとりなおしリスタート。

ラブホまでは、何かいつもよりしんどい。
疲れが溜まっているのかな。

ラブホをすぎても空気が薄い感じがして、肺がパンパン。
昨日は腹筋が壊れそうになり、今日は肺がはち切れそう。
心肺に負担のかかるダンシングがほとんど出来ず。
軽いギアで、クルクル回転作戦に切り替え。
とりあえず、追い込んでみて、


SH3E0015_20100923224938.jpg

12分39秒でゴール。
12分を切る壁はかなり厚そう。

思ったより体がヒートアップしたので、すぐにクールダウンのためダウンヒル。
すぐに体が冷えて、途中から寒いくらいに。
下り用のウインドブレーカーが必要になる日が近いかも。

下りが終わる直前で後ろから声をかけられます。
暗い所なので少しビビリました。

声をかけてくれたのは「kisi日記」のブログを書いてるkisiさんでした。

サイクリング中に自分のブログを見ている人に声をかけられたのは始めてだし、
自分が見てるブログを書いている人に合うのも始めて。
嬉しいですね。

kisiさんとは、家がご近所なので色々と喋りながら帰りのコースを走りました。
ほとんど自転車の話をする相手がいない私にとっては、短い間だけど楽しめました。
ちょっと新鮮な夜練になりました。

本日の一枚。


SH3E0016_20100923224938.jpg

今日から、ながそで~!

帰宅は22時過ぎ。
明日は練習を休みにして、土曜日はレース現地試走かな。

BASSO VIPER

走行距離  24.61km
積算距離  6744.8km
走行時間  1時間12分46秒
平均時速  20.3km




  1. 2010/09/23(木) 23:54:28|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<葡萄坂~信貴生駒ヒルクライム試走 | ホーム | 清滝夜練その13>>

コメント

今日はお疲れ様でした!!
僕もお会いできて嬉しかったです。

本当、ご近所さんですね~

信貴山頑張って下さい!!!
期待しています!!!
  1. 2010/09/24(金) 00:07:58 |
  2. URL |
  3. kisi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kisiさん

昨夜はどうもでした!

kisiさんも、早く次の出場レースを見つけて、
練習のモチベーションをあげていきましょう。



  1. 2010/09/24(金) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/211-aa4c6421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
