くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その13

本日は、秋分の日の明日が雨のようなので夜に走っておきます。

夕食を終え、いつものようにナイターを見ながら洗い物。
9回裏のエラーを見た瞬間、皿を割りそうになったぞ!
その前の幾度もチャンスを逃す攻撃を見てイライラが溜まってました。
ナゴヤドームの試合はもう見たくない。

そんなこんなで出発は21時20分。
外は風が吹いているけど蒸し暑い。
天気予報では夜から雨だったけど、どうやら外したみたいで月がキレイに見えてる。

ゆっくりめで中野ランプ北に着き、ひとつ信号待ちをしてスタート。

とりあえず11分台を出したいがために飛ばします。

スロープを抜け合流地点で、左から来るクルマとタイミングが合わずかなりスピードダウン。
曲がるならウインカーを出しなさい!

一つめの信号は青で通過。
勢いでフロントはアウターのまま。

二つめの信号は青に変わる寸前の赤だったのでスピード調整で通過。
なんとなく、まだフロントはアウター。

このまま、アウターで引っ張ってみることに。

ラブホの手前で、もうダメだとなりインナーに。

カーブに入ってから、かなり息が荒くなります。
そして、腹筋も痛くなる。
やはり、まだまだアウターを使い切る筋力がないのか、、、。

最後の方はもうヘロヘロ。
腹筋の痛さから早く開放されたいが為にペダルを踏んでるようなもん。

そして、

SH3E0011_20100922232538.jpg

ベストから2秒落ちの12分6秒でゴール。
久しぶりの足踏み。
はあ~。

本日の一枚。


SH3E0013_20100922232539.jpg

今日はやっぱりこれでしょう。


BASSO VIPER

走行距離  24.23km
積算距離  6720.1km
走行時間  1時間9分20秒
平均時速  20.9km




  1. 2010/09/23(木) 00:00:37|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清滝夜練その14 | ホーム | 夕練清滝X2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/210-3474744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
