くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その12

本日も、いつもの夜練。

月日が経つのも早いもので、レースまで後半月。
この前、あと一ヶ月とか言っていたのに。
ヤバイぞヤバイぞと、まだまだ仕上がっていないので焦ってます。

満足な夕食が終わったのが20時過ぎ。
ナイターを見ながら洗い物。
結構、この時間の過ごし方が好きです。

洗い物を終えて、出発準備。
久保田が8回を抑えたとこで阪神の勝ちを確信して21時前に出発。

走りだすと体に受ける風がヒヤッとするほど涼しい。
道路は、ところどころ夕立のような雨でウエット状態。
ホントにあの長い夏が終わってくれたのだと実感。
虫の音も心地良く聞こえる。

気分よく中野ランプ北まで走って、ひとつ信号待ちしてスタート。
いつも通り、前半からアウター攻撃。
一つめの信号手前でタイミングの調整でインナーに落として青で通過。

心配してた二つめの信号も青で突破。
こりゃあ、記録更新しないともったいないぞと思います。

ラブホまではやや強めに。
ラブホ過ぎでいつも通り少しペースを落とす。

カーブに入ってから行くぞと思うけど、思ったより脚は残ってない。
後半の後半に脚を残す作戦に変更。
何回も何回も走っているのに、なかなか上手くはいかない。

最終カーブで、最後のもがきをぎりぎりまで引っ張ってから、
民家手前でスパート。

SH3E0002_20100916225031.jpg


ゴール。
12分16秒で記録9秒更新。
なんとか12分台前半かな。
でも、目標が11分台になったから満足してはいけない。

本日の一枚。
清滝峠TTのゴールには清滝峠の標識はなくて、
ゴールの信号を過ぎて少し下った所に、


SH3E0001_20100916225030.jpg

この標識があります。
なんでかな?

また、ゴール地点まで戻ってから涼しいダウンヒル。

帰宅は22時過ぎ。
阪神勝ってて良かった!


BASSO VIPER

走行距離  24.71km
積算距離  6397.1km
走行時間  1時間8分52秒
平均時速  21.5km




  1. 2010/09/16(木) 23:44:33|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走ったけど記事なし | ホーム | ステム交換夜間試走>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/206-77a21411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
