くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休足日

本日は、今のところノーライドの休足日。

用事もあったし、昨日のサイクリングで脚に張りがあるので。

午前中はマンションの定期総会に出席。

昼食は家でぶっかけ素麺をいただく。

午後からは用事で梅田へ。
簡単に用事をすませて、せっかくなので買い物を。
結局、色々買っちゃいました。

まず、


SH3E0004_20100912180950.jpg

90mmの白のステム。
今、VIPERに付いてるのが110mmで、
乗り始めてから慣れてくるかなと思ってたけど、
1年近くたった今でも少しブラケットまで遠い。
白のステムが欲しかったのもあるので購入しました。
しかし買ったけども、すぐには取り付けられない。
VIPERのコラム径は1インチで、普通のステムのコラム径は1-1/8のサイズ。
なので、間に挟むスペーサーが必要で通販で注文中。


グランジ Aヘッド用1インチカラー 【1インチ→1-1/8インチ】グランジ Aヘッド用1インチカラー 【1インチ→1-1/8インチ】
()
グランジ

商品詳細を見る


こんなのがいる(Amazonでは買ってません)。
150円くらいで安いけど、送料と振込手数料いれたら1000円近くに、、、。
本当にちゃんと付いてくれるのかな。

次に買ったのは、

SH3E0002_20100912180950.jpg

SH3E0003_20100912180950.jpg

ライトでキャットアイのHL-EL530。
今持ってるHL-EL130は、若干というかあまり明るくない。
夜練するからにはやはり明るく安全な方が良いから。
それに、これからは日が短くなるので何かと必要になりそうなので。
ヨドバシポイントを使ったので安くすみました。

そして、さらに買ってしまったのが、


SH3E0001_20100912180950.jpg

シンプルな長袖ジャージ。
いや、もう秋ですから。

なんかお財布にズシンと来る休足日でした。

ライトの具合を確かめたいから、夜ポタしたいけど、、、。
窓から外を照らして遊ぼうか。

本日ノーライド(今のところ)。




  1. 2010/09/12(日) 18:46:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステム交換夜間試走 | ホーム | 宇治山岳未完サイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/204-0dcc97d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
