くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その11

本日もいつもの夜練。

洗い物を終えて20時30分前。
阪神対中日を観ながら出発準備。
今日も、負けるかなと思いながら20時45分に出発。

※今は23時だけど、まだナイターをやってるぞ!
 テレビやってないのでラジオを聞きつつブログを書いています。
 福原頑張れ!

外を出ると、今までの夜練の中で一番涼しい。
中野ランプ北に着いても、ほとんど汗をかいてない。
休憩なしで、そのままスタート。

スロープまでガンガンに飛ばします。
一つめの信号は難なくクリア。
二つめの信号までの間で、今日はイケるぞ!と確信します。
信号よ青でいてくれと願いますが、願いは虚しく赤信号。
ゆっくりスピードを落としながら信号に近づき、
ギリギリ足を付かないで交差点を通過。
前半に飛ばしすぎた分、これが良い足休めになったかもという感じで勢い良くリスタート。

ラブホまでは前回の走法で、サドルの少し後ろに座って押出す感じで攻めます。
ラブホを過ぎてから、あえてスピードを落とし、カーブ区間に脚を温存。

カーブ区間から、ダンシングを交えて攻めます。
やはり涼しいと、暑い時より体の放熱に費やす為の酸素がセーブされるのか、
息苦しさが少しマシに感じます。

でも、最終2つ前のコーナーでバテる。
そして最終コーナー手前でアウターに入れますが、少し早かった、、、。
少し勾配があるところだったので踏み切れずに減速。
最終ストレートは、ほとんど伸びずじまい。

SH3E0003_20100909225331.jpg


で、ゴール。
とりあえず14秒更新。
最後にバテなければ、もっとイケてたのに。
目標は12分台前半だったけど、ここまできたら11分台だな。
半年くらいかかる計画だったけど、もっと短縮できるかも。

※阪神の試合終わった。
 西村が打席立ってるのにビックリ。
 負けと思ってたから同点でもOKな感じかな。

今日の一枚。

SH3E0004_20100909225331.jpg

キレイな川が流れてますね!?


BASSO VIPER

走行距離  23.77km
積算距離  6273.9km
走行時間  1時間5分31秒
平均時速  21.7km





  1. 2010/09/09(木) 23:41:57|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇治山岳未完サイクリング | ホーム | 清滝夜練その10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/202-ef283df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
