くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その9

本日は、目標も決まったことなので、いつもより気合を入れて夜練です。

レースまであと約1ヶ月。
この期間にどれだけ自力を上げられるか。
この1ヶ月間での清滝峠のタイム目標は12分台前半です。
これでも、ホントは物足りないタイムだと思う。
レースでビリの方だと思うと、想像するだけでおそろしい。
なんせ、ブログをやってるからには成績を世の中に晒さないといけないから。

20時40分に出発。

スタート地点までのアプローチも練習のつもりで安全なところはスピードを上げます。

で、スタート地点ですでにバテバテ。

少し休憩してからスタート。

序盤から飛ばします。
スロープのところも、はじめてアウターで通過。

一つめの信号は青で通過して、そのあともスピードを落とさず、二つめの信号も青で通過。
こんな良いタイミングは始めてかも。

でも、もちろん脚の使いすぎでラブホまでの道はバテる。
軽いギアを使います。

カーブに入ってからはこれじゃいけないと、気合を入れ直し。
喉がカラカラで、飲料を口に含むもしんどさで全て吐き出す。
息遣いが尋常じゃない。
それほど全力。

最後の民家が見えてからは、脚が売り切れ寸前でアウターを使えず。

そんでもって、

SH3E0001_20100902224549.jpg


12分52秒でゴール。
とりあえずはベストタイム更新。
でも、今までで一番しんどかった。
ホントに12分台前半までもってこられるのか、、、。

帰り、いつも「ラブホ」「ラブホ」言ってるから、


SH3E0002_20100902224549.jpg

いつものラブホの写真でも。
もちろん入ったことはありません。

下ってると雨がパラパラ。
スタート地点の中野ランプ北まで来ると、地面はビチャビチャ。
どうやら、私がスタートした後に通り雨があったみたい。
やっぱり山沿いの天候は変化しやすい。
第二京阪まで来ると、地面は乾いていました。

帰宅は22時。

週末はどのような練習をしようか思案中。


BASSO VIPER

走行距離  23.8km
積算距離  6080.1km
走行時間  1時間5分50秒
平均時速  21.6km





  1. 2010/09/02(木) 23:28:48|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岩船寺~笠置サイクリング | ホーム | 浮かれている人>>

コメント

ラブホ?って便利だよ~

知らない町でも、予約なしで簡単に泊まれるし格安、人に会わない、完備されている、間違いなくお風呂、トイレとベッドはきれい、おまけに独立型(駐車場と部屋が直結)なのでチャリなど盗難の確率も低いってことで、ウワンは結構、ロングのとき使っていますよ~。
一度、休憩してみてください(笑)
 コンビニとラブホってどこにでもあってロングにはとても便利な施設??だと思います・・
  1. 2010/09/03(金) 10:34:38 |
  2. URL |
  3. MuAuan #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラブホ?って便利だよ~

>MuAuanさん

ラブホ、そう言われればチャリの旅の宿泊に合っていそうに思えますね。
でも、チャリで初めて入る時は緊張しそうです。
普通でも初めて入った時は、、、、どうだったのか、、、。

それにしてもMuAuanさんは走られていますね。
今夜からBRM904千葉で600㎞も。
ツイートチェックしておきます。
  1. 2010/09/03(金) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

すいません、iPhone電池切れでtwittできませんでした。
やっとの思いでゴールしたので、ラブホの報告もできません(笑)
ちなみに人に会うことは無いと思いますので、安心して使ってみてください。
  1. 2010/09/09(木) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. MuAuan #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MuAuan

ブルベ600km完走おめでとうございます。
後半の記事を読んでいて、今回のキツさが伝わってきますね。

ブルベのブログ記事が好きなので、
いつかは自分も記事を書く側にまわりたいです。

まずは涼しくなったので、ソロで300kmでもと考えています。
もちろん、ラブホ休憩なしで。

  1. 2010/09/09(木) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/198-cf7a14c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
