くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二京阪夜ポタ

本日は、蒸し暑い夜に少しポタってきました。

出発は21時。

SH3E0002_20100805223849.jpg


マンションのエレベーターにて。
夏休み中は子供が動き回っているので、エレベーターが止まらんように祈る。
子供は、空気が読めないのでこの狭さでも、どうどうと入り込んでくるから。

外に出たときは風が吹いて涼しいと感じたけど、
しばらく走ると蒸し暑い。
長い信号待ちだと、アイウェアが曇ってくるほど。

第二京阪に着いたら、路面が濡れている。
予定では星田5から京都方面へ走ってR307で折り返す予定でしたが、
そっちの方面の濡れ方がひどい。
なので、いつものように大阪方面へ走ります。


SH3E0003_20100805223849.jpg

清滝方面へ行く時に曲がる寝屋川公園前。
今日は真っ直ぐ行ってみます。


SH3E0004_20100805223850.jpg

少し走ると寝屋川トンネル。
このトンネルは第一と第二があるけど、どちらがどっちか分からない。


SH3E0005_20100805223850.jpg

トンネルの上の頂上。
なかなか見晴らしが良い。


SH3E0006_20100805223850.jpg

夜景を見ながら長い坂を下ります。

下った後は、すぐに折り返し。
長い坂を全力で上ります。

そして、そのまま第二京阪沿いで来た道を戻って22時前に帰宅。
夜なのに暑くてたまらん。
水シャワーでもなかなか体の熱が冷めない。
でも、平日はエアコンを浴びっぱなしなので、一汗かいて気持ちいい。
軽い脱皮をした感じ。


BASSO VIPER

走行距離  14.98km
積算距離  5277.2km
走行時間  40分4秒
平均時速  21.2km


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


  1. 2010/08/05(木) 23:25:10|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天狗岩~多留見峠~狩待峠~地獄谷峠サイクリング | ホーム | 夕練清滝峠一本>>

コメント

はじめまして、こんばんんは~

いつもブログ楽しく拝見させて頂いております!!

僕も今日第2京阪で夜練でした。
ミアミスだったのでしょうか?!?!
  1. 2010/08/06(金) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. kisi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kisiさん

はじめまして!
でも、以前からkisi日記をこっそり見ていました。
ご近所で、それに同じくらいのロードバイク歴なので。

昨日はニアミスですかね。
メットを被ったローディーは見ませんでした。
kisiさんが速すぎて見えなかったかも。

たぶん、またCSYさんの朝練に行くと思うので、
その時はよろしくお願いします。
二次練に着いて行ける自信はありませんが、、。


  1. 2010/08/06(金) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/179-52d73e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
