くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝夜練その3

本日は、昼間が暑くて走れなかったので夜練です。

夕食をすませて、汗をかきかき食器洗いをこなして21時過ぎに出発。

SH3E0001_20100718233344.jpg


ゴミ出しも私の仕事です。


SH3E0002_20100718233344.jpg

第二京阪道路沿い。
明日は休みなので、今日はゆっくりと夜の撮影練習します。


SH3E0003_20100718233344.jpg

今回一番良い写真かな。
5回に1回くらいしか、まともに撮れません。

中野ランプ北からは、TTモードでスタート。

気合が入りすぎて前半とばしてしまいます。

ラブホあたりで少しバテバテで、
「祝日はいっぱいクルマが停まってるな」といらない邪推をしてしまいます。

後半は家畜糞の堆肥のニオイなのか、かなりの臭さ。
息を止めることができないので、全てニオイを吸い込んでしまいます。
ここを初めて上った時もこのニオイがしました。

わけわからん息遣いをしながら、


SH3E0004_20100718233345.jpg

13分27秒でゴール。
前回より7秒短縮。
そろそろタイム更新が難しくなってきた。


SH3E0005_20100718233345.jpg

SH3E0006_20100718233345.jpg

下りも撮影の練習。


SH3E0009_20100718233507.jpg

SH3E0007_20100718233507.jpg

帰りの第二京阪沿い。
携帯電話のカメラの限界か、私の腕の限界か、ホント夜の撮影は難しい。

帰宅は23時。
暑いのは暑いけど、昼間と比べると雲泥の差。
日差しが無いというのは、こんなに楽なのかと思います。
しばらくは、早朝か夜しか走りたくないかも。


BASSO VIPER

走行距離  24.8km
積算距離  4960km
走行時間  1時間19分32秒
平均時速  18.7km

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

  1. 2010/07/19(月) 00:17:36|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜の淀川ポタリング | ホーム | 暑い日は焼飯を食べに>>

コメント

ご近所?

寝屋川の大三○、第二京阪、清滝、親近感爆発です、守口在住なので。
それにしても、夜錬とは、かなり、病気ですね(笑) 僕のチームの朝錬ご一緒しますか?
土曜日ですが。ただし、緩々の朝錬ですが!
  1. 2010/07/19(月) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご近所?

>クロさん

今は枚方市在住ですが、寝屋川市にも近い場所です。

○三元は有名ですね。
月一くらいで行きたいですが、最近は自転車ばかり乗ってるので久しぶりの訪問でした。
ロードバイクが置けたらいいのですけどね。

夏はやはり夜錬がいいです。
今朝は、ロードレースを観に行くつもりが、
寝坊プラス外の日照りを見てあきらめました。
なので、今日は夜ポタしました。

チームの朝練、よければ参加させてください。
自分にとって色々と勉強になると思います。
たぶん、CSYさんですよね。
ホームページ拝見しました。
クロさんが参加される日があれば教えて下さい。
  1. 2010/07/19(月) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/170-01e47b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
