くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淀川徘徊(ラスカルとの出会い)

11/10火

夜練
平地マンにあこがれるマンなので淀川へ
関西医大を過ぎたところから20kmTT
強烈な向かい風とはいえないほどの向かい風
できるだけカラダを低くして走行
いつもよりなぜか暗く感じる
落ち葉いっぱい箇所があり、つるっといきそうなので徐行
御幸橋までついて折り返し
若干追い風を感じる
スピードでるけど出過ぎると路面情報が目に追いつかない
途中で目を光らせながら応援してくれるネコに挨拶
くずはのゲート手前でガタガタするからパンクかなと思い一旦停止して前輪チェック
何もないからまた走行するもガタガタなので後輪チェックするも空気パンパン
なにかの呪いか…
牧野ゴルフ場手前でテクテクあるく動物発見
尻尾がしましまだったよ!
動物はゴルフ場に消えていきました
そしてゴール
先週より10秒おくれましたとさ


走行距離 28km



  1. 2015/11/10(火) 23:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
