くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sweetsrally with team SUNZOKU

11/29日

team SUNZOKUさんから「すうぃーつらりー」のお誘いをうけたのでチーム3人でおじゃまさせていただきました

今回は奈良をぐるっとまわるコース

1448865791884.jpg

當麻寺でよもぎ餅

1448865802724.jpg

そして吉野でモンブラン

1448865812754.jpg

さらに室生寺でよもぎ回転焼き

1448865821983.jpg

締めは宇陀でタルトの予定だったけどお腹いっぱいなのでプリンにしました

1448865832468.jpg

お腹いっぱいの原因の室生寺でたべた大盛りカレーライス

しかし、みなさんよく食べるしよく走る
締めが終わってからのコンビニ休憩でもまだすうぃーつ食べてる方いたし…

この冬は胃袋と持久力を鍛えよう思いました

さいごにteam SUNZOKUのみなさん、この度はお世話になりました
とても楽しい一日をすごせました

走行距離  178km

  1. 2015/11/29(日) 23:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
