くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほのたろライド

3/22日
初参加の女性ライダーを迎えてのチーム練

集合は8時半に関西医大ファミマだったけど、いろいろ心配だったので豊里大橋までお迎えプレー
無事に合流して様子見で適度な速度で集合場所へ
関西医大から6人でライド開始

淀川CRから木津川CRで流れ橋にて一旦休憩して玉水橋へ
自販機休憩してから大正池へ
前日のライドで脚の疲れがあるのでTTしないつもりだったけど…
チームメイトのTTをアシストで中間地点まで頑張るつもりがタイムが良かったのでそのままアシスト
森林区間からアシストをやめて自分のために頑張ってギリギリ20分台でゴール
タイムがよかったのは追い風だったからかな

1427022077027.jpg

みんなゴールしてチーム名物の写真撮影
なんか華があっていいですなw

裏大正池を下って和束ローソンをスルーし加茂のカレー屋へ

1427022087298.jpg

ほうれん草カレーをいただきました
ナンはおかわりできるけどおかわりしていません(重要ポインツ

1427022097921.jpg

昨日、パンを買ってないのでおみやにマフィンを調達

帰路はかなりの向かい風
鳥谷池経由だったけどアタックはナッシング

1427022105959.jpg

で、オアシス
手前のが女性ライダーのバイクだけど超エントリーバイクでスタンド付きでかなりの重々仕様
この時点で100㎞超えを余裕で達成
まだ帰路で30km以上あるかな
上りは苦手なのに裏傍示でアタックしたのにはビックリ
キャラが濃いのでこのチーム向きかも…

帰宅は17時半


走行距離  113km


  1. 2015/03/22(日) 22:29:02|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
