くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾ラーメンライド

1/18日
今年初のチームライド
8時半に関西医大ファミマに集合ということで時間に余裕あるので7時出発で御幸橋まで往復してから集合場所へ
チーム7人集まってライドスタート
じゃんねんながら体調不良でリーダーは不在…

また御幸橋方面へ
途中、淀川CRは牧野辺りで通行止めになってます
ゴルフ場脇を通ってCRに復帰することもできるけど、旧1号線を走行

御幸橋からは木津川CR
追い風なのか向かい風なのかわからん状態
適当に先頭交代しながらいいペースで泉大橋の終点まで
そしてそのまま木津川沿いで加茂まで走ってローソンで休憩
ちょっとチームライドでは休憩までの区間が長すぎたかな
流れ橋かコースから少しそれるけど山城セブンで休憩いるかも

加茂からr5で和束から信楽へ
前半がペース速かったので少しペースを落として
県境だけ競いあうつもりが脚は終わってたw

R307に入って信楽方面へ少し走ってランチ場所の最近私の中で流行ってる台湾系中華料理屋にピットイン

1421573601728.jpg

Aセット(普通)750jpy(ご飯おかわり自由だけどしない)
これに魚フライ(半身)がついてます
コーヒーもつくけどお会計後に気づいて見落としてた…orz
信楽界隈だとかなりのコストパフォーマンス高いランチ場所だと思います
尚、到着時に寒すぎて、食事後もお店を出て寒すぎてお店の外観の写真を撮り忘れ…
お店の詳細知りたいなら「台湾料理 信楽」でググってくだせい
メニューにあったカレー炒飯(650jpy)(炒飯にカレーがかかってる)が気になるので誰か頼んでみてくださいm(__)m

帰路はR307からR422を走って大石のファミマで休憩
そして猿丸神社経由で宇治へ

1421573612000.jpg

やっとまともなライド中の写真を撮れた
宇治のローソンで休憩を入れてから宇治川沿いを走行

で、なんと淀大橋でリーダーと感動の合流(T_T)
ラストはパレードランから向かい風の中でリーダーの漢牽きで関西医大まで

帰宅は16時半くらいかな
今年も酔チームをよろしくお願いしまっすm(__)m
チームに入らないでもこんなチームライドに興味があれば一緒に走りましょう♪


走行距離  164km




  1. 2015/01/18(日) 19:52:17|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
