くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の中へ海の幸を頂きに行くのと巨木巡りライド

1/25日
チームグルメ巨木ライド
8時に関西医大ファミマに3人集合して、


1422179465541.jpg

馬こうもんで2人合流待ち

9時に合流して淀川~R2~武庫川CR~宝塚でも1人合流して全員揃い十万辻TTへ

1422179476613.jpg

16分52秒
前回よりも少しタイム更新
後ろから若者が追っかけてくるプレッシャーがよかったのかな

十万辻~西谷~波豆~有馬富士公園口~

1422179486816.jpg

本日のランチ場所
ちょっと道を間違えかけました。。。スイマセン

1422179496830.jpg

めっちゃ迷ってしまうメヌー
旬なのでブリの造り定食にしようと思ったけど色んな造りを食べたいので

1422179506948.jpg

オヌヌメ造り定食(950jpy)に
うーん、造りの中の右上がブリの造りなんだけど、これが格別に美味しかった
ブリの造り定食にしとけばよかった…
あと一切れがちっちゃいよぉ

ランチ後は巨木巡り

1422179586651 (1)

1422179600553.jpg

1422179610448.jpg

1422179622964.jpg

まずは大舟寺のカヤ
なかなかの枝張りっぷり

1422179650161.jpg

そして、くろまんぷ経由で猪名川の道の駅で休憩をいれて

1422179659673.jpg

1422179667880.jpg

1422179677073.jpg

多田神社のムクロジ
樹齢は1000年とのこと
味わいあるね
落葉樹なのでまた葉がある時に見てみたい

帰路は猪名川沿い~なにわ自転車道~淀川右岸沿い
それぞれの場所で解散しながら

帰宅は17時過ぎ
今回も超楽しいチームライドでした

  1. 2015/01/25(日) 22:08:54|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
