くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

7/22火
休み

7/23水
休み
オバマ練の疲れがとれない…

7/24木
10分 アップ
4分  Tabata 8set
27分 ダウン
計41分
最高心拍が182bpmまでしか上がらず
脚の芯にまだ疲れ残ってる感じ

7/25金
休み

7/26土
朝からソロヒルクラ練
6時20分出発
長く負荷をかけたいコース選択

府道110号線南 28分5秒 183/187bpm 74rpm
序盤から踏んでも脚が重い
泉原で15分くらい
終盤は暑さでダレダレ

折り返しで泉原まで戻ってボトル補給
天狗に行く予定が車作へ向かってた

忍頂寺(車作) 10分7秒 心拍測定無し 76rpm
フロントアウター縛りで上るつもりがココロが折れてインナーに
で、チェーン落ち…orzなるわな

1406464788988.jpg

帰りは橋の下でカレーパン休憩
10時頃でも灼熱の暑さでした


走行距離  67km


7/27日
チームジャージを着て初のチームライド
前日に飲み明かした人にもやさしい10時集合
時間に余裕あるので、集合時間前に朝柳へ

柳谷(大阪側) 13分56秒 182/191bpm 82rpm
蒸暑すぎるわ(;´Д`)
まあ、これは言い訳でホントに上れない…

先行していたtrekyさんと合流してベニカンまで上り関西医大へ

本日はチームライドお初のお方も

まずは挨拶代わりに清滝へ
中野ランプへ到着し雨雲チェックするとすぐそこまで来てる
上ってる途中で雨雲につかまりそうな感じ
なので、清滝コースから少しはずれたうどん屋にエスケープ

1406464797009.jpg

天丼(ミニうどん付き950jpy)をいただきました

昼食を終えたら雨はやんでいて清滝のコースを途中からリスタート
タイムは気にしなくていいのでダンシングの練習で上る
ゆっくりだとラクだけどスピードを上げるとしんどい
当たり前か

緑の文化園経由で宝山寺へ
TTはせずにゴール前だけ上げたけど汗だくだく

1406464805636.jpg

帰路で雨が降ってそうなので宝山寺で酔トークで時間つぶし
やっぱりインパクトありまくりのジャージ
マンションン住まいなので、エレベーター内で背中を隠すためのリュックは必須アイテムです

R168で磐船街道を通って帰宅


走行距離 85km



  1. 2014/07/27(日) 22:22:59|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
