くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

9/30月
休み

10/1火
40分 流し 118bpm

10/2水
10分 アップ
20分 負荷2 33.1km/h 165bpm
5分  ダウン
計35分

10/3木
10分 アップ
20分 負荷2 33.4km/h 164bpm
10分 ダウン
計40分

10/4金
練習休みの予定だったけど週末の天気があやしいので夜練で清滝徘徊へ

一巡目 11分32秒 175bpm
少し向かい風、心拍数を180超えないように

二巡目 12分00秒 174bpm
11分台で収めたかったけどタレたw
ノンストップで緑の文化園方面へ延長トレ
途中でスプリントいれるも自分で分かるほどヘボし…
阪奈合流で折り返す予定が途中の片側通行で折り返し

resize0040.jpg

徘徊中少しココロを和ませます

清滝ゴール地点へ戻るとディープリムの怪しげなローディー出現
しばさんでしたw

ご一緒できたので予定になかった三巡目を一緒に上ることに
ゆるめにと言ったけど、、、
おしゃべりしながら上るけど、脚が合う(合してくれてる?)のかどんどんペースアップ
最後はゴールスプリントになり鮮やかに敗北しましたw

三巡目 11分27秒 177bpm

resize0042.jpg

夜の清滝徘徊終了~
軽微な異臭はあったけど異常はなし(`・ω・´)ゞ

走行距離 39km

10/5土
休み

10/6日
久しぶりにソロングで豆を買いに
7時出発
アップで府道110号線南TT 28分48秒 173bpm 84rpm
もう10月なのに暑い…

野間峠~ひいらぎ峠~R372

resize0043.jpg

resize0045.jpg

天引峠

1381052641872.jpg

篠山で適当に豆げと

帰路に北摂里山街道を走ったけど向かい風~

resize0046.jpg

1381052622194.jpg

うどんを勉強
すだちごはんって、ごはんにすだち絞るんだけどさっぱりしてウマ~

帰宅は16時
向かい風は予想してたけど暑さは予想外でした


走行距離 174km





  1. 2013/10/06(日) 23:00:24|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
