くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

10/15火
休み

10/16水
5分  アップ
20分 負荷5 26.2km/h 167bpm 87rpm
6分  ダウン
計31分

10/17木
5分  アップ
20分 負荷H 25.8km/h 162bpm 86rpm
15分 ダウン
計40分

10/18金
休み

10/19土
お一人様助平練でお昼から出発

1382275626217.jpg

高槻スカイツリー

淀川右岸TT 4.86km 9分34秒 30.5km/h 172bpm 86rpm
ずっと向かい風でした…
これだけでもちょっとフラフラ状態
心肺に負担かけると気分が悪くなりまする

1382265669061.jpg

柳谷大阪側 13分55秒 175bpm 72rpm
心肺に負担かけ過ぎないようフロントアウター縛りの低回転で
ゴール後気分わるくなったのでベニーまで行かずに下山
リピートもせず

1382265682508.jpg

帰りにパン屋調査
店員さんとお話してたのでパンの写真撮り忘れ
天然酵母関係のパンは生地がイケてます!オススメ

resize0056.jpg

帰りの淀川右岸はのんびりと


走行距離  46km

夜は喰らいまーの集まりでした
飲み食い放題のお店で食い散らかし

resize0059.jpg

写真撮り忘れてたのでイメージ図でw
ブヒブヒ言いながら元はとったと思います

10/20日
レースの予定だったけど雨でDNS
って前日の時点で決めてました
もしレースしていても体調の面でベストな走り出来てない可能性大
でも、DNSしたという後ろめたさありますね^^;
今年のレース活動はとりあえず終わり(スズカあるかも
ということで今日はノーライドの休脚日でした




  1. 2013/10/20(日) 23:10:51|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
