くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

6/24月
休み

6/25火
休み

6/26水
固定ローラー練
10分 アップ
15分 負荷2 32.1km/h 165bpm 87rpm
5分  レスト
15分 負荷2 31.9km/h 166bpm 86rpm
7分  ダウン
計52分

6/27木
固定ローラー練
10分 アップ
20分 負荷2 32.3km/h 165bpm 87rpm
12分 ダウン
計42分

6/28金
休み

6/29土
北摂プチ山岳練
12時出発

Picture062913_131004.jpg

koj1325

Picture062913_135224.jpg

ncj926
TTはタイム狙いよりもケイデンス高めを意識。

Picture062913_142621.jpg

Picture062913_144827.jpg

crdランチとおみや420jpy+380jpy
ここの食パンにはまってます。

明日はチーム練なのに結構脚を削ったかも…

6/30日
おひさしブリーフのチーム練
参加はhideさんtrekyさんパシャ君と私の4名。
8時に関西医大集合ですが、10分前に到着すると皆さん到着されてました。
気合入ってますねー。
前夜のTwitterのやりとりでグルメポタにしようと提案しましたが…

まずは御幸橋まで淀川CRを走行。
この時点でポタではなくなりました(;´Д`)
そこそこ早いトレインに追いぬかれ、追走し追い越したもんだから。

木津川CRに入って流れ橋で少し休憩。
そして玉水橋まで向かい風の中、高速巡航。
大正池のスタート地点でもうヘロヘロ。
とりあえずタイムは気にせずに大正池を上ります。
パシャ君が何故か先行し途中でとらえて、徐々に上げていき24分46秒でゴール。
trekyさんがずっと付いてきたのがプレッシャーでした(^_^;)

パシャ君、hideさんもゴールして裏大正池を下って和束ローソンで休憩。

湯船森林公園まで行かずに時間の都合で途中でショートカットしてR307へ。
追い風の中順調にとばして山城大橋手前のうどん屋さんへピットイン。
で、スピードがのったまま砂利の駐車場へ入ってスッテンコロリン落車しました(´・ω・`)
腕と腰に軽い擦り傷。
バイクはノーダメージなので一安心。
イッパイイッパイで走っていたので油断してしまいました…

Picture063013_120157.jpg

元気づけにカレー鳥せいろ大(630円)を注文。
ボリュームたっぷりウマカラで美味しかったです。

帰路もCRを走行。
御幸橋からはクールダウンするつもりだったけど、最後の最後は強度上げてしまいました。

Picture063013_140059.jpg

乙カレー。
楽苦しかったですね♪


  1. 2013/06/30(日) 22:04:58|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
