くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

6/3月
休み

6/4火
固定ローラー練
10分 アップ
20分 負荷3 30.5km/h 166bpm 82rpm
5分  レスト
10分 負荷2 32.3km/h 169bpm 87rpm
6分  ダウン
計51分

6/5水
固定ローラー練
10分 アップ
20分 負荷2 32.9km/h 165rpm 89rpm
10分 ダウン
計40分

6/6木
固定ローラー練
15分 アップ
60-60インターバルx5本 負荷H 35.1km/h 35.2km/h 35.3km/h 35.3km/h 35.1km/h
15分 ダウン
計40分

6/7金
休み

6/8土
平地練
関西医大過ぎて土手を下ったとこから御幸橋手前の土手を上がったとこまでTT(長いw)。
10km 16分46秒 ave36.0km/h 88rpm 心拍はエラー値 少し追い風

Picture060813_132659.jpg

八幡でカレーランチ。3回めの訪問。

1370663633729.jpg

Picture060813_131408.jpg

タンドリ物がやっぱりオイシイ。
カレーもオイシイけど量がちょっと少ないです。
ナンは少し固すぎかも。
目立たない場所にもかかわらず、お客は多かったです。

あとはのんびり。
京汁で買い物して折り返し。
帰りに日本海往復ライド帰りのtrekyさんを淀川CRの牧野あたりで捕獲。
のんびりおしゃべりしながら帰りました。

走行距離  71km

6/9日
山岳練

県道110号線南 27分19秒 176bpm 84rpm
ケイデンス高めを意識して。

大野山 31分55秒 169bpm 64rpm
後半に脚が攣りかけてゆるゆるに…

Picture060913_101415 (1)

一応ここまで上ります。

かえりはうどんランチ。

Picture060913_113402.jpg

情熱的なお店。初訪問。

1370746491961.jpg

コシのある麺は良い感じ♪
その分、トッピングが少し負けてるかな。
もう少し全体的にボリュームが欲しいところ。
ただ単に私がお腹が減りすぎてただけかも知れませんがw


走行距離 130km

  1. 2013/06/09(日) 22:53:22|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
