くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

5/27月
固定ローラー練
40分 負荷1 30.4km/h 138bpm
2分  ダウン
計42分

5/28火
休み

5/29水
10分 アップ
60-60インターバル6本 負荷H 35km/hあたり
19分 ダウン
計40分

5/30木
休み

5/31金
休み
今週は回復に徹してます。

6/1土
クロスバイクでポタポタ。

Picture060113_125600.jpg

Picture060113_131917.jpg

ウドンローディングゥ~
ちょっと食い過ぎた感あり…

Picture060113_155403.jpg

おやつと朝ごぱんを購入。
だいぶ間をおいての2回目の訪問なのになぜか顔を覚えられてましたw

Picture060113_120955.jpg

近所に自転車屋できてたと聞いたので偵察。
6月上旬にオープンだとか。
コンポの入れ替えの相談しました。
ここなら自転車を預けて歩いて帰れます。
懸念していたホイールはスペーサーをはずせば11速に対応とのこと。
これで11速へのハードルが低くなった。
あっデュラじゃなくてnewアルテですよ。
それと、このお店はリドレーを扱っているのがうれしい。
前から欲しかった予備のディレイラーハンガーを注文しとこう。

近所の激坂を1本ダッシュして5時前帰宅。

走行距離 30km


明日はまたレースです☆



 
  1. 2013/06/01(土) 19:13:38|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
