くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生駒をくるくる練

午前中はだらだらしてカレージャージに着替え12時出発。

昨日走った疲労が残ってるのでゆるめに走行。
適当に生駒あたりをぶらぶらします。
生駒の宝山寺の上りだけはケーブルカーに負けじと頑張ってみます。
ケーブルカーの乗客に見られっぱなしだったので…
後半は苦手なダンシング縛り。
最後はふくらはぎがプルプルしました。
ダンシングすると、どうやらプルプルするらしい。
プルプルの最終形が脚攣りになります。

で、カレーランチ。

Picture042913_133141.jpg

生駒のインドネシア料理屋さん。

Picture042913_133757.jpg

おっさん一人なのに少ししかないテラス席を案内されました。
カレージャージのおかげかな。

Picture042913_134346.jpg

ココナッツカレー(1000JPY)
見た目がキレイですね。
あまり辛くはなかったですが、コクがあって(゚д゚)ウマーでした。
ボリュームもけっこうあります。
店員さんもエエ感じで再訪ありです。
デザート無料券をもらったしね!

食後は適当に上ったり下ったり。
南生駒からR308で東へ行こうと思ったら、なぜかR168に戻ってたり。
どうやら南生駒変電所のところで左折せずに直進したみたいです。

結局、菜畑から富雄へ抜けて富雄川沿いで帰路へ。

Picture042913_151744.jpg

今日もおやつ買います。

カロリー消費のためくろんど池を周回して帰宅は17時前。

Picture042913_165305.jpg

「生駒をくるくる」してきましたとさ。
これおやつです。


本日の走行距離  68km


  1. 2013/04/29(月) 19:47:39|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
