くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

2/4月
休み

2/5火
10分 アップ
10分 負荷3 29.2km/h 168bpm 82rpm
5分  レスト
TBT 8set
SFRとか
ダウン
計44分
初めて8setで1TBT達成♪

2/6水
10分 アップ
15分 負荷3 28.4km/h 172bpm 76rpm
5分  レスト
10分 負荷2 32.9km/h 172bpm 83rpm
ダウン
計45分
ケイデンスを変えて2回メディオしたけど、
同じ平均心拍数でケイデンスが低い方が体感的にしんどい。

2/7木
休み

2/8金
10分 アップ
10分 負荷3 28.6km/h 174bpm 77rpm
5分  レスト
10分 負荷3 28.0km/h 172bpm 75rpm
5分  レスト
10分 負荷2 30.5km/h 173bpm 82rpm
ダウン
計56分

2/9土
クロスバイクでぶらぶら鶴見アウトレットまでのど飴を買いに。

Picture020913_180110_20130209213627.jpg

スイス生まれのリコラのハーブキャンディー。
この冬はこれにハマってます。
他ののど飴よりもとにかく美味しいしハーブ感も薬っぽくなくてスッキリしてます。
アウトレットでは15~16時で10%引きでさらにお得(161→145円)。
色んな味があるけど、どれも美味しいですよ。
サイクリングに行くときは必ず数個リュックにしのばせておきます。
最近は山の中でも空気は悪いですからね。

Picture020913_212406.jpg

ついでに無印では安くなっていたマッサージオイルを購入。
回復のためじゃなくてお肌の乾燥防止。
控えめな香りだけどリラックス効果あるかも。

なんか香りに癒されたいのかなー。
大きなストレスは無いつもりですが。


本日の走行距離 30kmくらい


  1. 2013/02/09(土) 21:57:04|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
