くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

担担忍忍練

路面が乾きだした12時過ぎに出発。

Picture020213_122752.jpg

明日のマラソン大会の前日受付やってます。
かなりの人の多さ。
明日は淀川や木津川CRは避けた方がいいですね。

枚方大橋を渡って、高槻市内をゴニョゴニョ。

Picture020213_124550.jpg

担担麺で有名なお店に到着。
家から30分くらいで思ったより近かったです。
お昼時だけどタイミングよく並ばずに入店。

Picture020213_125042.jpg

汁なし担担麺の温かいの750円(冷もある)。
まじぇまじぇしていただいたら(゚д゚)ウマー
麺が生パスタのような歯ごたえ。
そして山椒を入れるとさらに(゚д゚)ウマーカラ~
まだじぇんじぇん走ってないのに汗だくです(^_^;)
もう少しボリュームあったらなと思うけど自転車乗りにはこれぐらいで丁度いい?

お腹を満たしので消費しに山へ。

Picture020213_135741.jpg

17分48秒182bpm

Picture020213_142111.jpg

9分39秒181bpm

忍忍と忍頂寺のコースを2本。
どちらもタイムはビミョー
でも新しい車作のコースはヒルクライム計算で290wだからまあまあか。
土曜日は府道110号線よりダンプの少ないこっちの方が良いですね。

今日は暖かく下りでもウインドブレーカー要らず。

Picture020213_152115.jpg

帰りに寄り道。
残り1個のバゲット買えてまんじょく。

帰宅は16時半くらい。
いち早く春を味わえたライドでした。


本日の走行距離 64km




  1. 2013/02/02(土) 19:05:24|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
