くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッパ練

家事を終えて11時過ぎ出発。
西風が強いようなので南へ行って北へ帰る作戦。

R170を南下するもクルマのストレスに負けて寝屋川~恩智川沿いでポタポタ。
六万寺から旧R170へ。

RIMG0982.jpg

うまいもんやセブンに到着。
前は「力」でしたよね。
久しぶりのぶどう狩り。
めっちゃしんどく15分19秒。
ひそかに13分台を狙ってたんだけど…

RIMG0983.jpg

のどか村はけっこう吹雪いてました(写真では雪は写らない)。

裏道をゴニョゴニョと法隆寺方面へ。

RIMG0985.jpg

今日の目的地のクッパ屋さんに到着。

RIMG0984.jpg

クッパしかありません。
50円で出来るトッピングは春雨を選びました。
まずは具だけを食べて汁を残し、

r600x600.jpg

ご飯を投入!
めっちゃ(゚д゚)ウマーカラーでした。

店内から自転車が見えるしGOOD!
店主さんもとても良い感じで、適度に話しかけてきます。
私の前の客も自転車乗りだったみたい。
再訪ありですね。

帰りは富雄川沿い。

RIMG0986.jpg

自転車道を走りますよ。

RIMG0987.jpg

ここはいつも物悲しい…

RIMG0988.jpg

r600x601.jpg

富雄でパン補給。
紅茶食パンが美味しそう♪

くろんど池まで行こうと思ってたけど、雲行きあやしいので田原台から清滝へ。
これが正解で少し雪に降られただけ。

で、家まで後3kmくらいでみぞれに降られました…orz
雨より濡れないけど顔が痛いですね。

16時帰宅。


本日の走行距離  76km


  1. 2013/02/23(土) 20:30:33|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
