くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモとチーム新年会と㌍消費練

1/21月
休み

1/22火
5分  アップ
20分 負荷1 32.2km/h 173bpm
5分  レスト
TBTx6set
ダウン
計43分

1/23水
5分  アップ
20分 負荷1 32.9km/h 167bpm
SFRとか
ダウン
計42分

1/24木
5分  アップ
10分 負荷2 32.2km/h 169bpm
5分  レスト
TBTx7set
5分  レスト
10分 負荷1 32.7kn/h 167bpm
ダウン
計42分

1/25金
10分 アップ
30分 負荷2 30.5km/h 173bpm
ダウン
計45分

1/25土
チームの新年会。
この前、カキオコライドに行った8名が参加。
梅田でベトナム料理の食べ飲み放題。

Picture012613_202118.jpg

カレーもあるで。
このカレーが美味しくて何回もおかわりしました。
食事もまんじょく、トークもまんじょく。
時間が経つのが早すぎて帰りは終電逃してタクシーになりました。

1/27日
新年会で食べ過ぎたのでカロリー消費目的、ガッツリ走りに行きます。
12時出発。

まずは傍示峠TT。
序盤から肺がしんどいし、脚も重い重い。
パンクしてるのとちゃうかと思うくらい。
ホイールのせいもあるのかな。
ゼィゼィハァハァ(;´Д`)で、
12分7秒でゴール。

下って打田~三山木~大正池TTします。

傍示峠の時よりは、しんどさはマシ。
小屋の自販機で10分30秒。
和束町看板で19分ジャスト。
22分11秒でゴール。
なかなか良いタイムでません…

Picture012713_135603.jpg

寒いけど雪はなし。

裏大正池を下って和束ローソンはスルーして加茂方面へ。

木津川沿いのラーメン屋さんに寄りたかったけど準備ちうとか…orz

泉大橋まで走って適当にR24を流していると、特産品市場で露天をやってるのに目が行きます。
インドカレー屋さんあるやん、ということで吸い込まれました。

Picture012713_144705.jpg

神戸からお越しの陽気なインド人。
「このカレー食べると24時間インド人になれるで」とか言われました。

Picture012713_144915.jpg

チキンカレーライス(800円)
カレーは思いっきりフツー。
タンドリチキンは美味しかったです。
意外なところでカレー食べれたのでまんじょく。

この後、みんなが大好き、

Picture012713_152500.jpg

シュクレブール狩り。
バゲッドも買っときます。

帰りはけいはんな~東畑~磐船街道で17時帰宅。
arkibitoさんの新車お披露目会に行きたかったけどムリでした(;´Д`)


本日の走行距離  82km


  1. 2013/01/27(日) 23:30:37|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
