くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かすうどんろーでぃんぐ練のち飲み練

昨日のこと。

うどん屋めざして11時出発。

傍示峠はメディオペースで13分168bpm。
勾配が一定じゃないので同じ心拍数を維持するのムズカシイですね。

下って打田~三山木~

RIMG0843.jpg

食べる前の運動。
3週連続で来てますね。

脚に疲労感満載で踏んでるつもりでも緩斜面でスピードにのれず。
21分29秒180bpm。
3週のうちで一番しんどかったのに一番心拍数低いです。
そのまま折り返して下ります。

RIMG0845.jpg

RIMG0844.jpg

RIMG0849.jpg

写真撮影。

途中でhideさんとすれ違いました。
後でお会いするので一瞬の挨拶だけ。

RIMG0850.jpg

下ってから2週連続のうどん屋さん。

Picture111012_134420.jpg

かすうどん大と舞茸天。
大阪人なのにはじめてかすうどん食べました。
美味しかったけど、食後は脂っこさが残りますね。
次はあっさり系のうどんを食べるぞ。
うどん全種類制覇するのが先か、大正池20分切りするのが先か。

お店を出たトコで、

685084329.jpg

ママチャリで悶絶しにきたjinjinさんとお会いしました(ウソ。
いろいろ来週へ向けてのお得情報を聞けました。
ありがとうございます。
山たま練の裏大正池回避は大賛成です!

帰りは悶絶したりないので普賢寺~笠上神社TTします。
コース→http://yahoo.jp/0K95AA

RIMG0852.jpg

スタート地点。

RIMG0853.jpg

ゴール地点。

序盤は平坦や下りがあるものの、後半の勾配はキツいです。

で、途中でがっつりチェーン落ちしました…orz
参考タイムは14分20秒169bpm。

RIMG0854.jpg

傍示峠を下って帰宅は16時過ぎ。


走行距離 64km

シャワーを浴びて電車で梅田へ。

Picture111012_185821.jpg

19時からチームSidewindersの方々と中津で飲み練。
走る練習は集まりが悪いですが、飲み練はしっかり全員集まります。
arkibitoさんがスカウトした新人君も参加。

RIMG0858.jpg

ちくさHC2位のお祝い頂いちゃいました。
ありがとうございます。

RIMG0855.jpg

タンドリーチキンうまうま。

RIMG0856.jpg

カレーもうまうま。

Picture111012_233156.jpg

セカンドステージは立ち飲み練。

Picture111012_220202.jpg

久しぶりに日本酒飲んでかなり酔いました。

今日は二日酔い+雨で家の中でぐだぐだ過ごすだけ。
良い休養になってるかな。




  1. 2012/11/11(日) 18:46:18|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
