くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜
40分 リカバリー
夕食→ワンコ散歩
5分  アップ
15分 負荷3 30km/h
5分  ダウン
計65分
夕食前のリカバリーだけで終わるつもりでしたが、
思ったより脚に疲れがないので食後ワンコの散歩行ってから15分メディオ。

火曜
10分 アップ
5分  負荷2 30km/h 144拍
5分  負荷3 30km/h 154~162拍
5分  負荷4 30km/h 170拍以上
5分  ダウン
計30分
今日は疲れてるだろと思って負荷を軽めに入ってプログレッシーネな感じで。
負荷4は3分で終わる予定が残り2分頑張りました。

水曜
20分 アップ
夕食
5分  アップ
15分 負荷3 33km/h
10分 ダウン
計50分
高負荷・短時間インターバルをやる予定が少し無理な感じ。
結局、少し高負荷・中時間という中途半端メニュー。
でもしんどいよ。

木曜
10分 アップ
25分 負荷2 33km/h 144拍~162拍
15分 ダウン
計50分
明日は休むぞと思って回転重視な感じで。
30分いけるかと思ったけど25分で終了~。

金曜
休み

今週は予想以上に疲労の抜けが早く良く回せました。

※ローラー練メモは面白味ないけど、
自分の為と一部マニアックな人がいると思うので続けます。



  1. 2012/06/22(金) 23:36:54|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
