くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜
休み

火曜
40分 リカバリー 負荷1 28km/h

水曜
10分 アップ
15分 負荷3 28km/h
5分  ダウン
計30分

木曜
10分 アップ
20分 負荷3 30km/h
5分  ダウン
計35分

金曜
休み

月火曜と脚の疲労がピーク。
水曜にいつもより強度を落として木曜になってようやく調子が戻ってきたような。
疲労はその時によって溜まり方が違うので練習の組立が難しいです。

梅雨なので小説買いました。


アウター×トップ (メディアワークス文庫 か 5-1)アウター×トップ (メディアワークス文庫 か 5-1)
(2012/05/25)
神野 淳一

商品詳細を見る



asyuuさんのつぶやき見て即座に反応(表紙じゃなく内容で)。
大学生二人が実業団の自転車レースで頑張り、プロを目指すというあらすじ。
実業団レースを扱う小説ってめずらしいですよね。
小説の中ではそれほどレースを重点に書かれてはいませんが、
それなりにローディーにとって楽しめながら読めると思います。
ええ年のおっさんにとってはカワイイ恋愛話は、
そんなん無いわと飛ばし読みしてしまう部分もありますが。

これを読んで、実業団で頑張るおっさんの小説も読んでみたいと思いました。
チーム内で不倫とかあって、チーム主催のロングライドでその二人がルートをはずれ…
違うジャンルの小説になっちゃいますね。
おっさんの想像力しょぼいです_| ̄|○

今週末は天気が微妙なのでどこを走るかはその場で判断。
ロングが難しそうなのでTT練をすると思います。



  1. 2012/06/08(金) 23:09:24|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
