くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜
40分 リカバリー
レース後、脚はバキバキ。
超回復するためアミノ酸を飲んでかる~くクルクル。

火曜
10分 アップ
20分 負荷3 30km/h
5分  ダウン
計35分
超回復してる~
ホンマかいなというほど脚がまわりました。
もしかしたら、ローラー台の負荷が微妙に弱くなってるかも。

水曜
10分 アップ
10分 負荷4 30km/h
5分  ダウン
計25分
休む予定でしたが夕食前に時間とれたので短く。
負荷3では足りないので1段階負荷を上げてました。
10分間ギリギリ回せる感じでした。

木曜
10分 アップ
12分 30秒インターバル×12本
18分 ダウン
計40分
週一でしようと思っていたインターバル。
前半しんどかったけど後半よくまわりました。
ラスト1本は負荷3で45km/h(407w?)を維持。
やっぱりローラーの負荷が弱くなってる?

金曜
休み
レース用のバイクをタイヤ替えたり付属品付けたりと普段用に戻しました。

とりあえず伊吹山が終わって2月から続いたヒルクラレース3連戦が終了。

次は5/20のスズカチームエンデューロ。
ヒルクラレースはまだどこもエントリーせず迷い中。
5/13ちくさ、5/27比叡山のどちらかはエントリーするつもりです。

明日は脚の調子が良さそうなのでどこか峠TT予定。


  1. 2012/04/20(金) 23:24:08|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
