くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜
休み

火曜
10分 アップ
10分 負荷3 30km/h
5分  ダウン
夕食やワンコの散歩
10分 アップ
10分 負荷3 28km/h
10分 ダウン
計55分
食事前に時間があったので食後と合わせて2本。
2本目も30km/hといきたいとこでしたがムリ。
でも脚のダルさは抜けてきたみたい。

水曜
10分 アップ
10分 負荷3 30km/h
10分 ダウン
計30分
少し脚に疲れがあるけど先週のような感じではない。
やや好調。

木曜
10分 アップ
10分 30秒インターバル×10本 負荷3 42~45km/h
10分 ダウン
計30分
最後の追い込み。

金曜
60分 流し
ちょっと膝が痛いかも…

記録0413


伊吹山までの練習記録表を作ってみました(クリックで大きくなるよ)。
ローラー練での距離は適当です。
走った場所もメモ程度です。
※2/26のレースの所、明日香と書いてますが若草山の間違いです。

見てみると3月は実走が少なすぎです(246km)。
それに実走100km超えが今年2回だけ。
それでも少々成長を感じられるのはローラー練効果ですね。
これから暖かくなるので実走を増やしていきたいです。

  1. 2012/04/13(金) 23:27:41|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
