くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモ

月曜(7回目)
10分 アップ
15分 負荷3 27km/h
5分 ダウン
計30分
日曜の疲れがあるから回復走のつもりが、寒さに負けてメディオでぬくもりました。

火曜(8回目)
10分 アップ
10分 負荷3 28km/h
5分 ダウン
計25分
明日は休むぞと思って高強度。
短いTT1本分のしんどさでした。

水曜
休み

RIMG0131.jpg

さてさて、この2つ。
まずは某ブログで紹介されていた本を購入。
さわりだけ読みましたが、なかなかオモシロそうです。

それと、とうとうスマホを導入。
IS06という機種。
法人モデルで安かったのと、小さく軽いのが魅力。
タッチパネルが慣れないので文字を打つのが難しい。
地図の処理能力が早いので、サイクリングで役立ちそう。
アプリとかは全くわからないので、これから勉強です。



  1. 2012/01/25(水) 22:52:52|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
