くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝×2本練

今日はバタバタしてます。

朝は掃除してワンコの散歩に行ってから動物病院へ。

RIMG0089.jpg

病院は憂鬱だワン。

午後から清滝へ。

RIMG0090.jpg

1本目タイム。

RIMG0091.jpg

2本目タイム。

今日はタイムねらいじゃなく、一定のケイデンスで回すをテーマに。
いつも緩斜面だと回転が早いので82回転/分ぐらいで回しました。
1本目のタイムが良かったのは追い風だったと、下る時に知りました。

RIMG0092.jpg

とりあえず写真。

夜はお出かけです。

天六で自転車乗りの友達との飲み練。

RIMG0095.jpg

唐揚げ食ったり。

RIMG0096.jpg

美味しいモヒート飲んだり。

ほぼ自転車に関しての会話だけ。


RIMG0100.jpg

楽しい時間を過ごせました。
ありがとです。



本日の走行距離  27.51km



  1. 2012/01/14(土) 16:03:33|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
