くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーで風邪を撃退練

木曜の寒中ローラー練のせいで金曜は風邪気味状態に。
今朝は9時まで寝て体調は戻ったかなと思ったけど体温を測ると37.1℃と微妙な数値。
外は寒いし山へ行ったら悪化するかなと思って、近所をクロスバイクでポタることに。

11時半頃に出発して枚方市駅方面へ。
ビオルネ中の好日山荘が閉店セールをしてるので様子を見に行きました。
欲しいものはあったけど、お金を自転車用品に回したいので何も買わず。

昼ごはんは同じビオルネ中にあるお店ですませることに。

RIMG0133.jpg

海上自衛隊カレー(500円+大盛り50円)。
いたって普通なカレーです。
でもほんの少し辛くて食べた後カラダがあったまり元気出ました。

そして勢いで関西医大から淀川CRを大阪方面へ走行。
クロスバイクだけど、モモの付け根から回すペダリングの練習。

仁和寺大橋まで走って一般道へ。

RIMG0134.jpg

タコ一前にあるパンパリッシュに寄ります。
初訪問です。
お店に入ると2割ほどしかパンが残ってませんでした…
とりあえず目的のカレーパンとハード系のパンを1つ購入。

帰りに物足りないから香里園のビエルへ。
こっちの方がたくさんパンが残っいて4つ買っときました。

香里園をブラブラして16時帰宅。

RIMG0135.jpg

前から食べたかったカレーパン。
パンはそれほど油っぽくなく、中の具はぎっしりで美味しかったです。
割引券をもらったので近々再訪するかも。

カレーのおかげで今は平熱に戻りました。


本日の走行距離 20kmくらい




  1. 2012/01/28(土) 18:38:10|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
