くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堺浜ぐるぐる練

本日は粉浜でお買い物してから堺浜へ。

11時頃出発。
平地と大阪市内で停める場所によっては盗難のリスクあるのでクロモリVIPERで行きます。

淀川CRは強風じゃないけど、基本冷たい向かい風。
鼻の奥がジーンと痛くなります。

淀川~大川沿いを走って、いつもは御堂筋を走るけどクルマが多そうなので松屋町筋を走行。
こっちの方が走りやすい。
R25に合流して、通天閣前を通ってR26で南下してウエパに到着。
ブレーキシューとアイウェアを購入。
買うかどうか迷ってた靴下はありませんでした。

買い物を終えて新なにわ筋まで走って、

SH3E0305_20111223184653.jpg

このお店でラーメンをいただきます。

SH3E0304.jpg

普通の中華そば大盛り(650円)。
玉子麺でやさしいお味でした。
総合的には物足りないですけど。

お腹を満たして2度目の堺浜へ。

SH3E0306_20111223184654.jpg

コンビニ前をスタートで5周。
周回の前半はかなりの向かい風で、ここだけ少し強度をあげてインターバル。
中盤からは後半は流す感じ。
前に3人で走ってるグループがいたので同じペースに乗りました。
周回を終えたのは予定通りの15時。
帰りは大阪市内を北風にさからいながら適当に。

靱公園のとこの有名なパン屋に寄ったけどパンは全く残ってない。
なので、この前いった本町のパン屋によって朝食パン購入。

SH3E0307_20111223184654.jpg

このお店。
買っちゃおかなと思ってたシュトーレンは売切れでした…。

帰りも淀川CRを走って距離を少しでもかせぐため枚方大橋経由して17時過ぎ帰宅。
寒かったけど、そこそこ距離を走れて良かったです。
冬場の休日は長い距離を走る練習を中心に走る予定です。
明日は用事があるのでたぶんノーライド。
明後日はくろんど池経由でどこか山へ行きたいけど寒いかな。
様子をみて木津川CRでLSDをするかも。


本日の走行距離  103.9km




  1. 2011/12/23(金) 20:18:09|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
